EasyTone - クレジット決済のお手続き

このページでは、「クレジット決済のお手続き」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。

 

新規登録時のクレジット決済のお手続きはこちら。

クレジットカード情報の登録、編集、削除、確認方法はこちら。

 

Control Panelにログインします。

  1. ログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、メニュー内の「契約」をクリックします。

  2. 該当の「契約」をクリックします。
  3. 「更新注文を生成する」のリンクへ進みます。※下の画面をクリックしてご確認ください
    EasyToneは初期設定では自動更新ですので、特に設定を変更していない場合は自動で更新注文が作成されます。
    自動更新により、すでに更新注文が作成されている場合はこのリンクは表示されません。
    その場合は[更新注文]の右側に表示されている注文番号(例: #17729)をクリックします。

  4. 「この伝票を支払う」をクリックします。

  5. クレジットカード情報を記入して、「続ける」へ進みます。
    ※もしすでにクレジットカード情報を登録している場合はそれを指定します。

  6. 決済が成功したことを確認します。

 

以上で「クレジット決済のお手続き」は完了です。

銀行振り込みのお手続きはこちら。

 

ユーザーマニュアルに戻ります。
ホームページに戻ります。