EasyTone - クレジットカード情報の登録、編集、削除、確認方法

このページでは、「クレジットカード情報の登録、編集、削除、確認方法」についてご説明します。
※クレジットカードが無効になった場合は以下の手順に従い、カード情報をいったん削除し、再度登録してください。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。

 

Control Panelにログインします。

  1. ログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、メニュー内の「支払方法」をクリックします。
    ※1. この画面で、登録されているカード情報の一覧を確認できます。
    ※2. この画面で、[新しい支払い方法]を選択すると新たなクレジットカード情報を登録できます。

  2. クレジットカード情報が無効になっているカードがある場合は、そのカード情報を削除します。
    該当カードのIDのリンクをクリックします。
    ※3. この画面で、[編集]ボタンをクリックするとカード情報の編集ができます。
  3. [削除]ボタンをクリックします。「削除しますか?」のポップアップウィンドウが出力されるので、「はい」をクリック。

  4. カード情報が削除されます。

 

以上で「クレジットカード情報の登録、編集、削除、確認方法」の説明は完了です。

 

ユーザーマニュアルに戻ります。
ホームページに戻ります。