EasyTone - 銀行振り込みのお手続き

このページでは、「銀行振り込みのお手続き」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。

 

Control Panelにログインします。

  1. ログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、メニュー内の「契約」をクリックします。

  2. 該当の「契約」をクリックします。

  3. 「更新注文を生成する」のリンクへ進みます。
    ※EasyToneは初期設定では自動更新ですので、特に設定を変更していない場合は自動で更新注文が
    作成されます。 自動更新により、すでに更新注文が作成されている場合はこのリンクは表示されません。
    その場合は[更新注文]の右側に表示されている注文番号(例: #17729)をクリックします。

  4. 「この伝票を支払う」をクリックします。

  5. 「オフラインで支払いをしいます」の「続ける」へ進みます。

  6. 明細画面が表示されます。
    表示された金額をメールで記載の口座にお振込みをお願いいたします。
    お振込みの際は表示されている「注文ID」を振込人名に付与していただけると
    確認作業が円滑になりますので、ご協力ください。

以上で「銀行振り込みのお手続き」は完了です。

 

クレジット決済の場合は以下をご参照ください。

 

ユーザーマニュアルに戻ります。
ホームページに戻ります。