投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-12-7 18:44:37 (2480 ヒット)

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、
銀行振込での更新期間を全プラン6ヶ月/1年とさせていただきました。
尚クレジットカードは、
現行通り1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年更新となっております。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-10-7 13:40:13 (2781 ヒット)

「イージートーン」 サーバー移転に関するご案内

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサービス品質の向上及び安定化を図るため、ハードウェア・ネットワーク設備等の変更作業を行います。

実施時期
=========

10月11日〜10月20日までの期間、22時〜8時までの間、順次作業をしてまいります。


注意事項
=========

・移転作業中について
作業時間は各ドメイン1時間〜3時間を予定しております。
移転作業中は管理画面へのログインが出来なくなり、webやメール等へのアクセスも不安定になります。

移転作業が完了した時点でその旨の通知メールを送付させて頂きます。

・移転後について
移転後は管理画面へのアクセスURLが変更になります。
ログインIDPWは変更ありません。
現在、アクセスしている管理画面URLをお確かめください。

現管理画面URL https://easytone01.com:8443/
新管理画面URL https://et01.easytone.jp:8443

現管理画面URL https://etname.com:8443/
新管理画面URL https://et02.easytone.jp:8443

現管理画面URL https://etname.info:8443/
新管理画面URL https://et03.easytone.jp:8443

移転後は以前の管理画面へはログイン出来なくなります。
以前の管理画面へのログインが出来なくなった場合は新しい管理画面へのログインをお試しください。

移転に伴いまして、個別IPをご利用のお客様は個別IPも変更になります。
IPが変更になるお客様に関してましては追って個別でご案内させて頂きます。

尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-9-21 20:52:45 (2367 ヒット)

 平素は、「イージートーン(EasyTone)」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、2010年10月1日をもちまして、「イージートーン(EasyTone)」「 http://www.easytone.jp 」内で行っていた、レンタルサーバーサービス及び、ドメイン登録代行サービスを株式会社サイバービジョンホスティングに移管することとなりました。

これにより、株式会社サイバービジョンホスティングが長年に渡り培ったレンタルサーバー事業に関する専門性を活かし、これまで以上に充実したサービスとサポートでお客様に喜んでいただけるレンタルサーバーをご提供してまいります。

 また、弊社がお客様と締結させていただいておりますご契約につきましては、2010年10月1日をもちまして、新運営会社である株式会社サイバービジョンホスティングとのご契約へ自動的に移管させていただきます。イージートーン会員の皆様には、従前どおりの内容でサービスの提供を継続させていただきます。お客様におかれまして特段のお手続きの必要はございません。従来通りのサービスのご提供とあわせて、より充実したサポートの提供およびサービス品質の向上に努めてまいりますので、是非とも引き続きイージートーンをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口までお問合せのほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社サイバービジョンホスティング
代表取締役 内田 雅公
■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-7-8 10:47:08 (2372 ヒット)

延期について 2010/7/30

大変ご迷惑をおかけいたしますが、作業の延期をさせていただきます。
作業日程については今後検討させていただきます。決まり次第本ページにてご案内いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。
-----------------------------------------------

2010年8月2日午前0時から
PLESK01システム PLESK02システム PLESK03システム PLESK04システム
を対象に高品位回線への切り替え作業を行います。
これによりホスティングされているIPアドレスが変更されます。
また、ネームサーバーのIPアドレスも変更されるために、数時間から12時間程度アクセスが交錯する可能性があります。

今回の件でお客様側で行っていただく作業はございません。
弊社ですべて作業を行います。

高品位回線の優位性
・大容量の回線容量
・サイトの攻撃や改ざんの防御機能
・全パケットに対するアンチウイルス機能
・専用IPアドレス利用
等です

お持ち込みドメインで設定いただいているネームサーバーの変更は行う必要はございません。
ネームサーバー情報は維持いたします。
ご安心ください。

サービス向上のための作業にご協力お願い申し上げます。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-7-7 14:45:53 (2537 ヒット)

+++++++++++++++++++++
会員様へのお得な情報
+++++++++++++++++++++
新規入会者様(お客様ご自身も可能です)をご紹介いただきましたら、ご紹介者様(お客様)のアカウントに2ヶ月分の無料ご利用期間を設定させていただきます。ご紹介方法は、新規入会者様が申込のフォームの最下部にある備考欄にお客様連絡名(PLESKログイン後表示されている名前又は、収容ドメイン名)を下記のように記載いただくことで適応させていただきます。

----------------------------------
紹介者名:XXXXXXXXX
----------------------------------

2ヶ月分の無料ご利用期間が適応されましたら、お客様宛てにメールで新しい更新期限をその都度お知らせ致します。

ご協力いただければ幸いに存じます。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-7-2 23:00:52 (2641 ヒット)

本日からEasyToneのサービスすべてでディスク容量を大幅アップいたしました。
WhitePlan以外はプランの権限の増加設定を行います。
この場合、各ドメインへ割り当てられるディスク容量はお客様ご自身でPLESKコントロールパネルで行っていただく必要があります。
設定方法は、下記URLに従って行ってください。
http://www.easytone.jp/s_m_faq/modules/tinyd2/index.php?id=4

Metalプランは、PLESKログイン後、ドメインの管理画面で、「リソース使用量」のアイコンをクリックして設定を行ってください。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-6-21 14:38:33 (2599 ヒット)

PerlのモジュールであるAuthen::Captcha(perl-Authen-Captcha-1.023)をインストールいたしました。ImageMagick、GDまたは、netpbmなどと連携してご利用ください。

対象システム:全システム


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-6-19 18:11:57 (2159 ヒット)

サポート連絡先メールアドレスの変更を行いました。
これまでsupport@easytone.jpまたはeasytone@easytone.jp
で受け付けておりました、サポートメールを今後は、etsupport@easytone.jpとさせていただきます。
過去のメールの返信で送られてもメールが届きません。お手数ですが、ご協力お願いいたします。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-6-17 17:25:30 (2082 ヒット)

2010年6月18日午前1時20分完了しました。
--------------------------------
2010年6月18日午前1時〜2時の間にPLESK01および02システムの再起動メンテナンスを行います。
この間に5分程度上記システムにアクセスできない時間帯が発生します。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


メールの送受信操作のときに10秒から20秒程度の時間がかかることがあるお客さまは、サーバーに蓄積しているメールの数が多い場合やクライアントPCのメールボックスにメールが蓄積している場合、それぞれのメールヘッダーのリストを検索する時間がかかる場合があります。必要がないメールはできるだけ消去してメールクライアントソフトを軽い状態に保つことをお勧めいたします。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-6-12 11:39:11 (2157 ヒット)

GeoTrustの低価格証明書 RapidSSLの販売を開始しました。
¥4,000税込/年 代行取得・設定費用込

これで専用(独自)SSL証明書を装備したサイトを構築する年間費用で業界最安です(当社調査結果)。

■例:BlueMetalプランで最も低価格で独自ドメイン1つと独自SSL証明書を設定した場合の年間費用(税込)

初期費用¥1,000+月額¥500×12+独自ドメイン年間費用¥1,500+独自SSL証明書年額¥4,000=合計¥12,500
★お持ち込みドメインの場合:年間費用¥11,000(税込)です! 他社と比較してみてください!

■例:Bronzeプラン10GBで無料ドメインとオプションの独自SSL証明書を設定した場合の年間費用(税込)

初期費用¥2,500+月額¥1,600×12+独自SSL証明書年額¥12,000=合計¥33,700

▲他社弊社調査の格安共用レンタルサーバーサービス

初期費用¥3,950+月額¥1,500×12++独自ドメイン年間費用¥950+独自SSL証明書年額¥29,500=合計¥52,400


« 1 2 (3) 4 »