FAQ PLESKコントロールパネルについて

どのようなサービスがありますか。
弊社のサービスは、共用レンタルサーバサービスでございます。
共用レンタルサーバとは、1つのサーバに複数のお客様をホスティングする形態のレンタルサーバサービスでございます。
御用意しているプランが4種類あり、ディスク容量1GBから10GBまでのホスティングスペースのものがあり、それぞれ複数独自ドメインを設定することが可能です。
無料ドメインとは何ですか。
無料ドメインとは、弊社が取得費、更新費を負担し、お客様がドメインにかかわる費用を一切負担することのない独自ドメインでございます。
無料ドメインは、弊社申し込み時に1つだけ取得することができます。
取得できるドメインの種類は、.com .net .info .org .biz の5種類でございます。
このほかに汎用JPドメインを無料ドメインの代わり利用を希望される場合、無料ドメインとの差額(年間3,000円)がお申し込みの際と、1年度のドメイン更新の際に必要になります。
無料ドメインは、1年以上弊社ホスティングを継続して利用していただいたお客様には退会される場合、無料でお客様が利用可能状態でお引渡しいたします。
汎用JPドメインは、時期にかかわらず、無料でお客様が利用可能状態でお引渡しいたします。
すでに所有のドメインを持ち込むことはできますか。
可能でございます。
ただし、弊社ではドメインの移管業務は行っていないため、ご契約しているドメイン登録会社にて、弊社お持込ドメイン設定後にネームサーバを変更して弊社ホスティングサービスを利用していただくことになります。
このときのお持込ドメイン設定の費用は無料です。
アダルトサイトを設置可能ですか。
禁止しております。
18歳未満閲覧禁止のサイトは、確認した場合、お客様の承諾なしに消去いたします。また、返金に応じることはできません。