FAQ Gold,Silver,Bronzeプランについて

PHPのバージョンは何ですか?
GoldPlan,SilverPlan,BronzePlanは、PHP5をご利用いただいております。
(PHP4はサポートしておりません。)
WhitePlan,BluePlan.OrangePlan,RedPlan,PurplePlamはPHP4をご利用いただいております。
持ち込みドメインはどのように設定すればいいのですか?
コントロールパネルにログインして「新規ドメインの追加」のアイコンをクリックしてください。
その後は、表示に従って設定を行ってください。
ホスティングの設定がPLESK上で完了したら、ファイルをアップロードし、ネームサーバーを下記に変更して下さい。
ns1.easytone01.com
ns2.easytone01.com
ネームサーバー変更後、数時間から24時間程度で弊社のホスティングが有効になります。
専用IPアドレスはなぜ必要ですか?
専用IPアドレスなければ、独自ドメインに対する独自SSLの設定ができません。商用サイトでは必須です。
専用IPアドレスなのになぜ低価格なのですか?
各ホスティングドメインの専用IPアドレスを設定するという非常に贅沢な設定ですが、IPアドレス1個にドメイン1個の組み合わせから得られる利点は非常に大きいです。この利点をお客様に少しでもお安く提供するために、弊社の企業努力により他社にない低価格を実現しています。
証明済みSSL証明書とは何ですか?
弊社でご契約いただける証明済みSSL証明書は、GeoTrust社が発行するクイックSSL、クイックSSLプレミアムです。
この証明書があるとhttps://お客様ドメイン/でアクセスしたときにドメインの存在証明が行われ、99.99%以上のブラウザが証明書エラーを返すことなくそのサイトがセキュアであることが証明されます。暗号化は言うまでもありませんが、ドメインの存在証明を行うことは商用サイトにとって非常に重要なことです。
商用に特化した装備とは何ですか?
商用サイトに求められる要素は、サイトの速度、安定性、メール機能の充実等があげられます。これらはもとより、セキュアにデータが通信できるかということが重要になります。これをクリアするために、専用IPアドレスを各プランに標準装備することによってスムーズな別サイトからのデータの移行と独自SSL証明書の設定を可能にしています。
FTPログイン名とパスワードの変更方法が分りません
  1. アクセスURLのPLESKに上記ID・パスワードでログインする。
  2. 「ドメイン」アイコンをクリックする。
  3. 利用可能ドメイン(画面下部に表示 yhgfr.easytone01.com)をクリックする。
  4. 表示された画面の「Webホスティング設定」をクリックする。
  5. 表示された画面の「FTPログイン」と「パスワード」に任意のログイン名とパスワードを設定する。
       (弊社で初期ID・パスを設定していますが上書きしてください。)
  6. 画面最下部の「OK」をクリックして設定完了
共用サーバーサービスなのになぜ専用グローバルIPアドレスが利用できるのですか?
弊社では、高品位回線を上位回線業者と契約し、IPアドレスを多数使用することができます。このIPアドレスを各プランに1つ設定しています。共用で利用いただいているサーバーにネットワークインターフェース(NIC)に仮想にグローバルIPアドレスを割り振り複数のサーバーが存在している形式に設定を行っております。
つまり、共用サーバーのサービスでありながら、実質的にはバーチャルプライベートサーバー(VPS)と同程度の仕様であるといえます。
ブログアプリケーションなどの自動インストールできますか?
コントロールパネルから自動インストール可能です。
ブログアプリケーションは、MovableType4.2、WordPress2.9.2等が対応しています。
この他にもphpWikiやXoopsなど合計50種類のアプリケーションに対応しています。
インストールには特別な知識はまったく実用ありません。
5分程度でインストールは完了いたします。