EasyTone - ご解約の手続き

このページでは、「ご解約の手続き」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。

 

Control Panelにログインします。

  1. ログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、メニュー内の「契約」をクリックします。

  2. 解約をしたい契約をクリックします。
    (EasyToneを完全に退会したい場合は、この画面で契約が一つでも残っていると完全なご解約となりません。
    ここで契約が複数ある場合は全ての契約に対し以下に記す手順を行なってください)
  3. 「解約をリクエストする」のリンクへ進みます。

  4. 「解約理由」を記入し、[保存]ボタンをクリックします。
    このとき「契約の解約日」は変更する必要はございません。
    すでに解約日までの料金はお支払いいただいておりますので、[契約の解約日]まではご利用いただけます。
    ここで[保存]ボタンを押すことによって、次回以降の自動契約更新がされなくなります。
    すぐにサービスを停止したい場合は、[保存]ボタンを押した後、その旨サポートまでご連絡ください。

  5. 解約リクエストが完了すると、更新関連のリンクが消えます。
    解約日以降、アカウントは停止しますので、必要なデータの取り忘れがないようご注意ください。

 

以上で「解約のお手続き」は完了です。

 

ユーザーマニュアルに戻ります。
ホームページに戻ります。