EasyTone - 登録メールアドレスの変更

このページでは、「登録メールアドレスの変更」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。

 

EasyToneのコントロールパネルでは、お客様のメールアドレスは[アカウントの連絡先]と
[ログインID]の2箇所に設定されています。
以下の手順でそれぞれ変更可能です。

 

[アカウントの連絡先の変更]
アカウントの連絡先とはは、ドメインの有効期限のお知らせや、契約更新などEasyTone事務局
からお客さまへメールをお送りするご連絡先です。

 

Control Panelにログインします。
※IDとパスワードについては、メールにて記載のものをご入力ください。
IDをお忘れの場合はお問い合わせください。

  1. コントロールパネルログイン後、画面上部の「アカウント」をクリック、[アカウントの連絡先]をクリック。

  2. [編集]ボタンをクリックしてください。

  3. メールアドレスを変更し、OKをクリックしてください。

  4. アカウントの連絡先が変更されました。

アカウントの連絡先はログインIDのメールアドレスとは別扱いとなります。
ログインIDは次の手順で変更可能です。

[ログインIDの変更]

  1. コントロールパネルログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、[個人プロファイル]をクリックしてください。

  2. [編集]ボタンをクリックしてください。

  3. ログインメールアドレスを変更し、[更新]ボタンを押す

  4. ログインメールアドレスが変更されました。

 

※1. 更新の際に「パスワード」の再設定が必要となります。パスワードは半角英数字大文字小文字記号が
1文字以上必要です。
※2. メールアドレスの綴りはお間違えのないようご注意ください。
※3. ここで、性、名も変更することができます。

 

以上で「登録メールアドレスの変更」は完了です。

 

ユーザーマニュアルに戻ります。
ホームページに戻ります。