投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-12-20 17:48:26 (5030 ヒット)

皆様におかれましては、いつも当社サービスをご利用いただき誠にありがとう
ございます。

当社では年末年始の営業につきまして、下記の通り予定しております。
休業期間中は、電話・電子メールによるお問い合わせ、並びに、各種サービスの
申込受付処理を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。なお
サーバー障害時のお問合せは『緊急サーバー障害連絡窓口』をご利用いただければ
幸いです。



■年末年始の営業について

◎年末の営業 : 2011年12月28日(水) 15時まで
◎年始の営業 : 2012年1月5日 (木)  10時より

 休業期間【2011年12月29日(木) - 2012年1月4日(水)】


※12月23日以降の新規お申込み・作業依頼につきましては
   翌年のご対応とさせていただく場合がございます。

                            以上



皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

□□□□□□□□□
□■■■■■■■□ EasyTone事務局
□■□□□■□□□
□■■■□■□□□ 受付時間: 10:00 〜 18:00 (土日、祝日を除く)
□■□□□■□□□ E-MAIL: etsupport@easytone.jp
□■■■□■□□□ URL http://www.easytone.jp/
□□□□□□□□□


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-12-8 12:10:00 (5469 ヒット)

Easytoneサーバーサービスの一部のお客様で障害が
発生しておりました。
障害内容と対応は以下の様になっております。

■障害日時
 2011年12月7日(水)20:00頃 〜 11:45
■影響範囲
 Easytone01、Easytone02、Easytone03
 ネットワークの一部サーバ

■障害内容
 実装サーバのサービス停止。

■対応内容
 サーバ再起動

発生原因については引き続き調査中です。

この度はお客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-7-10 6:37:06 (8123 ヒット)

下記URLのアカウント管理コントロールパネルが
メンテナンスの為、2011年7月10日は終日アクセスが不安定になります。
https://secure.easytone.jp/hspc/rcc

お客様ご利用のサーバーシステムには影響はありません。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-3-18 14:28:49 (5781 ヒット)

2011年3月18日

お客様各位
東北関東大震災により被災されたお客様へ

平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

今回の震災に伴い、被災されたお客様につきましては、未入金によるサービスの停止を一時的に行わない措置を取らせて頂きます。また、サービスの継続やご利用、ご入金期限に関する相談も承りますので、弊社サポートセンター(etsupport@easytone.jp)までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

被災者の皆様の安全及び被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Easytoneサポート事務局


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-1-11 18:41:17 (8505 ヒット)

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2010年12月28日~2010年12月31日までの期間、一部のアカウントにて不正なリレー認証
(スパム送信)によりメールキューが溜まり、一時的に外部サーバへのメール送信が
遅延する問題がございました。
一部メールアカウントが簡潔な設定(アカウント名、パスワード)だった為、パスワード
クラックされた恐れがございます。

対策と致しまして、POP/IMAP の受信設定のアカウント名の設定を
フルアカウント名 (例:webmaster@domain.com) での設定に限定させて頂きます。

誠に恐れ入りますが、設定変更の日時に関しましては1月18日(火)に実施させて頂きます。

現在、POP/IMAPをご利用されていて簡潔なアカウント名 (例:webmaster) で設定
されているお客様はお手数ですが、フルアカウント名 (例:webmaster@domain.com)
への変更を行ってください。

1月18日(火)以降、簡潔なアカウント名 (例:webmaster) でのPOP/IMAP受信は
出来なくなりますのでご注意ください。

尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-12-7 18:44:37 (2163 ヒット)

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、
銀行振込での更新期間を全プラン6ヶ月/1年とさせていただきました。
尚クレジットカードは、
現行通り1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年更新となっております。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-10-7 13:40:13 (2284 ヒット)

「イージートーン」 サーバー移転に関するご案内

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサービス品質の向上及び安定化を図るため、ハードウェア・ネットワーク設備等の変更作業を行います。

実施時期
=========

10月11日〜10月20日までの期間、22時〜8時までの間、順次作業をしてまいります。


注意事項
=========

・移転作業中について
作業時間は各ドメイン1時間〜3時間を予定しております。
移転作業中は管理画面へのログインが出来なくなり、webやメール等へのアクセスも不安定になります。

移転作業が完了した時点でその旨の通知メールを送付させて頂きます。

・移転後について
移転後は管理画面へのアクセスURLが変更になります。
ログインIDPWは変更ありません。
現在、アクセスしている管理画面URLをお確かめください。

現管理画面URL https://easytone01.com:8443/
新管理画面URL https://et01.easytone.jp:8443

現管理画面URL https://etname.com:8443/
新管理画面URL https://et02.easytone.jp:8443

現管理画面URL https://etname.info:8443/
新管理画面URL https://et03.easytone.jp:8443

移転後は以前の管理画面へはログイン出来なくなります。
以前の管理画面へのログインが出来なくなった場合は新しい管理画面へのログインをお試しください。

移転に伴いまして、個別IPをご利用のお客様は個別IPも変更になります。
IPが変更になるお客様に関してましては追って個別でご案内させて頂きます。

尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-9-21 20:52:45 (2050 ヒット)

 平素は、「イージートーン(EasyTone)」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、2010年10月1日をもちまして、「イージートーン(EasyTone)」「 http://www.easytone.jp 」内で行っていた、レンタルサーバーサービス及び、ドメイン登録代行サービスを株式会社サイバービジョンホスティングに移管することとなりました。

これにより、株式会社サイバービジョンホスティングが長年に渡り培ったレンタルサーバー事業に関する専門性を活かし、これまで以上に充実したサービスとサポートでお客様に喜んでいただけるレンタルサーバーをご提供してまいります。

 また、弊社がお客様と締結させていただいておりますご契約につきましては、2010年10月1日をもちまして、新運営会社である株式会社サイバービジョンホスティングとのご契約へ自動的に移管させていただきます。イージートーン会員の皆様には、従前どおりの内容でサービスの提供を継続させていただきます。お客様におかれまして特段のお手続きの必要はございません。従来通りのサービスのご提供とあわせて、より充実したサポートの提供およびサービス品質の向上に努めてまいりますので、是非とも引き続きイージートーンをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口までお問合せのほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社サイバービジョンホスティング
代表取締役 内田 雅公
■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-7-8 10:47:08 (2076 ヒット)

延期について 2010/7/30

大変ご迷惑をおかけいたしますが、作業の延期をさせていただきます。
作業日程については今後検討させていただきます。決まり次第本ページにてご案内いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。
-----------------------------------------------

2010年8月2日午前0時から
PLESK01システム PLESK02システム PLESK03システム PLESK04システム
を対象に高品位回線への切り替え作業を行います。
これによりホスティングされているIPアドレスが変更されます。
また、ネームサーバーのIPアドレスも変更されるために、数時間から12時間程度アクセスが交錯する可能性があります。

今回の件でお客様側で行っていただく作業はございません。
弊社ですべて作業を行います。

高品位回線の優位性
・大容量の回線容量
・サイトの攻撃や改ざんの防御機能
・全パケットに対するアンチウイルス機能
・専用IPアドレス利用
等です

お持ち込みドメインで設定いただいているネームサーバーの変更は行う必要はございません。
ネームサーバー情報は維持いたします。
ご安心ください。

サービス向上のための作業にご協力お願い申し上げます。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-7-7 14:45:53 (2164 ヒット)

+++++++++++++++++++++
会員様へのお得な情報
+++++++++++++++++++++
新規入会者様(お客様ご自身も可能です)をご紹介いただきましたら、ご紹介者様(お客様)のアカウントに2ヶ月分の無料ご利用期間を設定させていただきます。ご紹介方法は、新規入会者様が申込のフォームの最下部にある備考欄にお客様連絡名(PLESKログイン後表示されている名前又は、収容ドメイン名)を下記のように記載いただくことで適応させていただきます。

----------------------------------
紹介者名:XXXXXXXXX
----------------------------------

2ヶ月分の無料ご利用期間が適応されましたら、お客様宛てにメールで新しい更新期限をその都度お知らせ致します。

ご協力いただければ幸いに存じます。


« 1 (2) 3 4 »